心臓病・糖尿病・がんの原因は「慢性炎症」だった!

1.生活習慣病は「慢性炎症」が原因で発生
炎症性物質(エイコサノイド)が多くなると急性炎症から慢性炎症に移行。そして血管、組織、神経細胞などを長期にわたって傷つける。


2.「慢性炎症」増加の原因は食生活の変化
炎症を促進する、植物油、マーガリン、ショートニング、加工食品などからオメガ6脂肪酸の取りすぎ、他方炎症を抑制するEPAオレイン酸などのオメガ3及び9脂肪酸の不足が問題。


3.日々の運動
一日30分位の歩行だけでも慢性炎症を抑制することが明らかになっています。


ガン、心臓病、糖尿病、アルツハイマー病などの専門家は、それぞれバラバラに研究をしていましたが、それらに共通の原因が1995頃に判明しました。

心臓病・糖尿病・がんの原因は「慢性炎症」だった!

心臓病・糖尿病・がんの原因は「慢性炎症」だった!

))) ご案内 (((
ペットの糖鎖公式ページをオープンしました。糖鎖サプリメント、ダイナトーサをご愛用の方からペット用の糖鎖が欲しいと数多くのリクエストをいただき開発。遂に新発売です!

また引き続き糖鎖ショップでは、糖鎖サプリメント、ダイナトーサを販売中です。こちらも併せてよろしくお願いいたします。